人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏の朝、そこで待っていたもの」

「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08371881.jpg
2287 早朝散歩でいつもは通り過ぎていた公園だけど・・・
「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08372127.jpg
2288 ジージーとセミの声だけが響く夏の朝、ふと遊具たちが気になった。
「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08372404.jpg
2289 主のいない朝、
「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08372755.jpg
2290 そこで待っていた。誰かが来るのを。
「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08373000.jpg
2291 時々公園には意味不明のモノが残されているけど、
きっと普通の日常の中で忘れられた一片にすぎないのだろう。
「夏の朝、そこで待っていたもの」_c0067168_08373283.jpg
2292 焼酎のCMみたいになってしまった。(笑)

本当に暑い日が続きますので、ご注意ください。

SONY RX100 Ⅶ

#ほぼ京都人



Commented by floreta at 2021-07-20 14:10
初めまして。
いいちこですね(笑)
素敵なCMの様です。
Commented by bbtanaka1 at 2021-07-21 08:05
> floretaさん はじめまして。コメントありがとうございます。
ほかにも二階堂とか焼酎のCMは好きなものが多いです。今後ともよろしくお願いいたします。
by bbtanaka1 | 2021-07-20 08:48 | 早朝散歩 | Comments(2)

ほぼ京都育ちの写真人がほぼ京都あたりの今の景色を撮り歩いています。 #ほぼ京都人


by T.Makin