人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「気になる街歩き」

「気になる街歩き」_c0067168_08062082.jpg
2274 祇園祭の山鉾を撮ったら、市内の通りを気になるモノ探しです。
室町通りの譽田屋源兵衛さんの暖簾。普段はなかったので祇園祭限定だと思います。
「気になる街歩き」_c0067168_08055212.jpg
2275 お店の上の自転車。でも下のお店は自転車屋さんではありません。???
「気になる街歩き」_c0067168_08055684.jpg
2276 この色が気になる。ヘアーサロンのようでした。
「気になる街歩き」_c0067168_08055902.jpg
2277 この絵が気になる。コーヒーショップ。
「気になる街歩き」_c0067168_08060213.jpg
2278 断然、力強い「鞄」の文字が気になりました。
「気になる街歩き」_c0067168_08060687.jpg
2279 木屋町の有名喫茶店。向かいの眠眠が移転して更地になっていたのが気になります。(笑)
「気になる街歩き」_c0067168_08060949.jpg
2280 必ずといって良いくらい帰りに寄る漬物の村上重さん。入り口右手にある花とか樹が気になります。
「気になる街歩き」_c0067168_08061492.jpg
2281 はじめは置物かと思っていたら、動いたのでビックリでした。河原町の猫カフェでした。

RICOH PENTAX K3markⅢ

#ほぼ京都人


by bbtanaka1 | 2021-07-18 08:17 | 通り・路地・辻子 | Comments(0)

ほぼ京都育ちの写真人がほぼ京都あたりの今の景色を撮り歩いています。 #ほぼ京都人


by T.Makin