人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コスモス畑を探して」

「コスモス畑を探して」_c0067168_17090538.jpg
2254 近所のコスモス畑がそろそろ見頃かなと思って買い物ついでに見に行ってきました。
「コスモス畑を探して」_c0067168_17091098.jpg
2255 どうやら今年はコスモス畑はお休みのようで、休耕田にちらりほらり咲いている感じです。
「コスモス畑を探して」_c0067168_17091398.jpg
2256 なのでコスモスを入れて撮り鉄をしてみました。
「コスモス畑を探して」_c0067168_17091812.jpg
2257 はるかとコスモス。はるかはきっと乗っている人が少ないだろうなぁ。
「コスモス畑を探して」_c0067168_17092317.jpg
2258 彼岸花と機関車。
「コスモス畑を探して」_c0067168_17092717.jpg
2259 今日は天気もいまいちでした。背景はサントリービール工場です。

久しぶりのPEN-fで。OLYMPUSのカメラは愛用していたのに、どうなるのだろう。



by bbtanaka1 | 2020-10-04 17:15 | Wandering in JAPAN | Comments(0)

ほぼ京都育ちの写真人がほぼ京都あたりの今の景色を撮り歩いています。 #ほぼ京都人


by T.Makin